tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

リンクな日々を リンクの毎日を綴ります。

<<  2012年 1月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
オリゴ糖を購入
03/22 22:21
オリゴ糖で便秘が改善…
03/13 09:24
紅茶でうがいをする
03/06 10:34
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







被リンクしあって

以前は、お友達になった人と良く被リンクしあっていましたね。

でもその方法は、最近はグーグルさんに嫌われがちです。

別にお友達のサイトを紹介しているだけなのにね。

手当たりしだいにするのではなく、

ブログをマメに更新すると頻繁に更新情報が送られるので好結果です。

それだけ人の目にも止まりやすくなるし、SEO的にもいいですね。

検索エンジンの結果ではほとんどの人は1ページ~2ページしか見ません。

上位表示された場合には、

魅力的なタイトルを付けた方がよりクリック率が高くなります。

ユーザーによって良いと判断されるコンテンツを書きましょう。

検索エンジンにもトータル的に評価されます。

最低条件ですが「リンク元がインデックスされていること」です。

PS

みなさまドモドモ。きょうはイオンの特売だよーん♪

きょうはPCさんのごきげんがp(*`O´)/。

きょうはなぜか感じた事を書きますねって・・

四六時中感じた事を書いてるんじゃ?(ワラーイ

ぜんぜん関係ない事なんですが、被リンクは大事だよ(ワラーイ

きょうはわがはいのユウコのホームページを御紹介~

被リンクがしっかりされていて魅了的だよーン。
続き
被リンク | 投稿者 リンク 10:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

大好物

本日は、リンクの彼女と夏井々浜洞山に来ているんだよ。

1ランドしたので、おやつをかねて近くのおみせに入りたのです。

恒例のこのおみせ。

リンクの大好物の味噌カレー牛乳ラーメンがおいしいんだよなあ。

就いてはこんどは、鷹巣に行ってみたいねと、語ってました。

今年の夏休みは、ペニシェに行こうという話しで盛り上がりたのです。

被リンクと一緒に行こうぜ!
日記 | 投稿者 リンク 16:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

5年使っているパソコン

みなさん、ご無沙汰ですねぇぇ。

todayはSEIYUの特売だったから行ってきたよーん♪

5年使っているパソコンのごきげんが最低だったから思い切って買っちゃった。

リンクはなぜか感じたことを書いてしまう癖があるのです。

どんな時も感じたことを書いてるんじゃ?(^^)

ぜんぜん関係ないことなんですが、リンクは高血圧なのですよ(^^)

todayはリンクのお友達のチエがやっているHome Pageを御紹介~

被リンクについて見たほうが良いHome Pageがあったらおしえてね!!
日記 | 投稿者 リンク 18:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジョギング

ここへ来て、オリゴ糖に暇があるとき限定ですけれど、

早晩ジョギングやったんですよ。

また平日は中々できないけれど、

祭日は都筑中央公園のジョギングコースを走っていますー。

なかなか健康に良いであるのです。

さて今日は願いの塔(初回限定2CD+2DVD)が人気と

聞いた事があるんでさっそく探してみました。

いいなぁ、これ。

ううんと、でも昨今は人気のオリゴ糖も入手したいしなー。

今日はシティ・オブ・エンジェルを観たいんでここら辺でシメにしときます。

じゃっ。

あ、ダイエットのためにオリゴ糖を買いましたのです。
日記 | 投稿者 リンク 10:06 | コメント(0)| トラックバック(0)